TOKYO TORCH PARK🏙️🚀

最近インスタで紹介されるようになった、

TOKYO TORCH PARK‼︎

今回、娘🧒と平日のオフィス街に突入して来ました!!

 

◯場所◯

〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目6−4

大手町駅、もしくは東京駅から徒歩🚶になります。

 

ランチ時間になり、オフィスからぞくぞくスーツ姿の人が出てくる街中🏙️

なんだか、身が引き締まります笑

 

そして、早くも到着👏

f:id:saolondonfog1102:20240401172555j:image

駅からもそんなに遠くありません🙆‍♀️

 

 

公園は思ったより、狭かったです。

でも、普段の公園にないような物もたくさんあり、オフィス街の中にある、子連れ公園スポットとしては、とても良いです🥹✨

 

壁全体に宇宙🪐テーマの絵が描かれています。

そして、遊具も惑星の様な形や色使い🟠🟦

f:id:saolondonfog1102:20240401174712j:image

大人も楽しいです😂

f:id:saolondonfog1102:20240401174726j:image

滑り台🛝が1つあり、早速娘挑戦❕

f:id:saolondonfog1102:20240401174734j:image

階段が、だいぶ高い笑🤣

でも、一歳半過ぎの娘も頑張って足をかけて登ろうとしていました!

そして、シューッと👏✨✨

全然大きくはありませんが、とっても低い訳でもなく、幅広い年齢で、楽しめる高さだなと感じます。

f:id:saolondonfog1102:20240401174745j:image

硬いと見せかけて、マットのような弾力も含んだブロック🧱風の遊具。

f:id:saolondonfog1102:20240401174750j:image

壁には星座ごとの迷路もありました🌌

f:id:saolondonfog1102:20240401174810j:image
f:id:saolondonfog1102:20240401174827j:image

そして、ちょっと向かい側にはコイが泳いでいる池があります🌿🐠

 

これがまた立派なコイばかりで、、びっくり‼️😶柄がとても綺麗でした。

f:id:saolondonfog1102:20240401174820j:image

公園の周りは囲む様にベンチになっていたり、向かいにパラソル⛱️つきのテーブルandイスもあります!

f:id:saolondonfog1102:20240401174832j:image

ちょっとオフィス街をぷらぷらしたり、ママのお買い物だったり、東京駅付近に子連れで来ることもあるかと思います。

そんな時に外の空気を吸いながら、子どもは自由に遊べ、大人も休憩出来るスポットとして、覚えておいたら、重宝する場所だなと感じました♡

😊

f:id:saolondonfog1102:20240401174853j:image

 

ママもパパもゆっくり出来て、子どもも自然の近くで遊べるのはやっぱり素敵ですね☺️🌸