オススメ!池袋のパパママすぽっと10ヶ月の娘とのレポ

こんにちは🌞

 

暑い日が続きますが、皆さま元気ですか??

 

今日のお出かけは一段と暑くて、娘が疲れて寝てしまっている間、つい、自分へのご褒美という名のスタバをしております😅💦💦🍹

 

テラス席があるお店はやはり、ベビーカーの子連れにありがたいです🥲

 

 

 

前置きはさて置き、本日ご紹介したいのが、

池袋にある木のおもちゃスポット🪵

【親子のオアシス パパママスポット】✨🌟✨✨

ここが、ほんとうにオススメなので、興味がある方はぜひ、ご覧下さい🙋‍♀️

 

 

場所⛰️

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目20−10

2階

 

駅からですと、ハレザ池袋の看板を目指して行くと分かりやすいです!

f:id:saolondonfog1102:20230629152335j:image

豊島区立中池袋公園という広場の目の前

f:id:saolondonfog1102:20230629152511j:image

真ん中のこちらのビルの2階にあります。

f:id:saolondonfog1102:20230629152637j:image
f:id:saolondonfog1102:20230629152643j:image

2階フロアには綺麗な広いトイレの中におむつ替えの台もあります。

 

また、トイレからまっすぐ奥にパパママスポットがあるのですが、その前の自販機では、キューピーの離乳食も販売しています。

モモバナナ🍌🍑などなど。

 

受付で名前を確認して中に入ります。

f:id:saolondonfog1102:20230629152931j:image

入ってすぐ左にはミルクが作れるお湯や、ソファも🛋️あります☺️

 

f:id:saolondonfog1102:20230629153102j:image

ちなみに右側のテーブルでは持ってきた離乳食を食べれます。

娘が座れるくらいのベビーチェアもあり、家にはこんな立派なのがなかったので、座らせられて、私が嬉しかった、、、笑😅

 

f:id:saolondonfog1102:20230629153646j:image

こんな感じに中は広がっております。

f:id:saolondonfog1102:20230629153703j:image

f:id:saolondonfog1102:20230629153740j:image
f:id:saolondonfog1102:20230629153744j:image

0歳から3歳くらいの子まで楽しめそうなおもちながたくさん!

 

輪投げや魚釣り、鉄筋など🎣、ちょっとおっきい子も楽しめるおもちゃもたくさん揃ってます。

 

私も娘とも遊んであげますが、娘の隣で私も輪投げしたりして遊びます笑😅

 

これからはより日差しが強く、外で遊ぶのもはばかれるくらいなので、こういうスポットもたくさん活用しようと思いました!🤓🪵🪵

 

お友達との触れ合いにもなるし、木の香りに癒されながら、ハイハイも出来る、IKEてる【パパママすぽっと

私の頼もしい味方スポットです🥰