腱鞘炎になりました😂

f:id:saolondonfog1102:20230406155225j:image

 

こんにちは★

海外大好きMomことSaoです。

 

前のブログから少し経ちましたが、実は、日々の育児からの酷使で、左腕が腱鞘炎になりました。

親指の付け根がカクッとたまに外れるくらいおかしくなってしまったので、、ついに整形外科に行くことを決心しました。

 

ガクッと外れる感覚を覚えてから約1〜2週間、、、もっと早く行けばよかったよね!って感じなのですが、、、(・_・;

 

つい先ほども、ベビのお世話に疲れたを理由に、行くのを明日にしようと思いましたが、カフェにてひと休みして、

やっぱりモヤモヤ悩んでいるくらいなら今行かなきゃ!!(・Д・)oと決心をして、ベビーカーと共に行けるか前もって電話し、OKをいただいたので、ようやく決心し、只今、、、待合室でございます。

 

よかった、ひとまず一歩踏み出せた!

 

 

 

私だけでしょうか、、大袈裟ですが、、、、いつも新しいところに行く時は多少の壁を乗り越える感覚があります。( ̄▽ ̄;)

 

 

病院なのに!笑

 

 

1人だった時の方が身軽に動いていたかな??

でも、ここまで毎日一歩一歩でも進みたい、そして、、身体はもっと大事にしなきゃなと思うようになったのは、ベビがやっぱり一緒だからかなと感じ、力を貰ってるなと密かに感じております。

 

 

ということで、しっかりと診察してもらいたいと思います。

いってきます。